プロフィール

 

 

●ペンネーム

七ツ屋敷と申します。

 

●生年月日

1986年6月15日

 

●好きなもの

『三国志』関係のもの全般です。

遥か昔の中国を生きた人間の壮大なドラマが自分を元気付けてくれます。

ということで『三国志大戦』大好きです。

漫画『蒼天航路』も自分の三国志好きに拍車をかけてくれるすばらしい作品でした。

 

そして「百合」です。

特に好きな「百合」はPCゲーム「カタハネ」とPS2のゲーム「アカイイト」「アオイシロ」です。

少女たちの「一途な想い」に触れると何とも幸せな気分になります。

どんな作品でもとりあえず女×女でくっつけようとする悪癖があります。

 

最近は『ニコニコ動画』の影響もあり『遊戯王OCG』にはまってます。

基本は原作・アニメキャラのテーマデッキを使っています。

一番好きなモンスターは『憑依装着エリア』

ドラゴンだったらやはり『真紅眼の黒竜』ですね。

原作のキャラで好きなキャラは(とりあえずみんな好きですが)GXの万丈目準が一番好きです。あぁいうバカで無駄なカリスマ性に溢れたキャラ大好きです。

 

『東方』シリーズにもはまっています。

とりあえず本格的に入ったのは『永夜抄』からです。

STGのほうは『永夜抄』のイージーをクリアする程度の能力です。

ゆかりん!! ゆかりん!!

 

 

戻る

inserted by FC2 system