なんだかやらかしてしまった黒薔薇竜……まさかの擬人化。

翼や角、尻尾などの要素は使わないでどこまでそれらしく描けるか

という挑戦の結果こうなりました。

なんだか

「黒薔薇はゴスロリ!」

というイメージが妙に強かったのでこうなりました。(きっと薔薇乙女の……)

子供なのは自分を吹き飛ばす=力を制御できていないという解釈から。

残念だったのは「棘」をイメージするものを描き込めなかったことですかね。

効果で自分まで吹っ飛ばすあたりきっと性格は

「自虐ヤンデレ」

と勝手に解釈。

「どうせ私はいらない子なんだ……」(DDB的な意味で)

といじけてたり。(実際はほぼ確実にエクストラデッキに入ってますが)

でもきっと草食(効果コスト的な意味で)

アニメで自分を捨て身で包み込んでくれたスターダスト姉さんに懐いてると個人的にGJ!

 

何言ってるんだ自分。

 

戻る

 

inserted by FC2 system