歴史の限界を 超えて 私は 来たんだよ♪

「勇」は付いてないけど できればほしいな♪

あのね呂姫と セットで使ってよ♪

どうしたの 呂布や左慈ばかり使ってる♪


君のこと

ひっめはっくにしてあげる♪

呂姫の敵は 退路遮断♪

ひっめはっくにしてあげる♪

だからちゃんと 士気は残してよね♪


※間奏(してあげるから♪)


ひっめはっくにしてやんよ♪

最後まで 攻城狙うから♪

ひっめはっくにしてやんよ♪

だから呂姫で 敵将倒してよね♪


ひっめはっくにしてあげる♪

大戦の どの君主より♪

ひっめはっくにしてあげる♪

だからもっと ひめはく使ってよね♪

 

 

とりあえず、流行に乗っただけです。

はちゅね白。

「ひめはくにしてやんよ♪」

 

戻る

inserted by FC2 system